スポンサーサイト


どれにしようかな

いよいよ8月~!職種によっては長期連休も頂ける、オトナの夏休みタイムでもあります。

WF直後で放心&フヌケるこの時期、しかしながらこのひと月で次のネタを探索しないといけなかったり。

しかしこれによって次回までの半年間の苦楽が決まりまする故、決してノリや勢いだけで決める訳にはいきません(^_^;)

前回のマーニーでは、まず自分ありきで「少しでも同好の士がいれば…」と作ってみたら、意外と会場で「よくこんなネタ選びましたね(*^。^*)」と喜んで頂けましたので、今回もまずは自分ありきのゴーイングマイウェイなチョイスで参りたいと思っております(^_^;)

ただ、ここ数回女子高生キャラが続いて、制服はちょっと食傷気味でして、ちょっと変わりダネもいいかなぁ~と思案してみたり。
(「オマエのはいつも変だ」という意見は置いときます)

メガドラ部長りるなちゃん(身長129cmのニセモノロリータ)
朧村正(エロマッチョな雷神様)
ギアーズ オブ ウォー3(女王様とぷちローカスト軍団)

…なんてのが、今あったら私が欲しい品々=作りたいネタ。
勿論、会場で次回作にとお声を頂いた、"ハーピーとリヴァイアさん"も並べてみたいのですが…どうしよう。

とりあえず提出しちゃったマーニーを再度製作しつつ、申請までの"どれにしようかな感"目移りを楽しんでおります。


…でも、たま~にはガルパンとか、最新流行もやってみたいナァ~とも思ったりもします(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
