

マリオン参上!⑫

予定通りにアップ出来ずにスミマセン~!
とりあえず取り急ぎ撮影してみました。参考程度の雑な写真ですので、現物を見て笑ってやろうと思われましたら、会場にて卓へと足をお運び頂ければシヤワセですm(__)m

CIMG1295.jpg

CIMG1296.jpg

CIMG1298.jpg

CIMG1299.jpg

木々津キャラ独特の目がなっかなか似せれなくって…(T_T)、「こんなのマーニーじゃない!」って云われなきゃイイんですけど。

作りづらいキットなので、ガレキ経験者の方or「マーニーの為なら…!」と云う方はお手に取って挑戦してみて下さい(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
