スポンサーサイト


file WF 「マーニー」

2013冬 WF マーニー (コミックス「名探偵マーニー」より)

もじゃもじゃです。偶然、チャンピオン新連載時の見開きカラーイラストを目にして、もうひと目ボレでした(*^。^*)ウホッ❤いい地味っ娘!(ひと目ボレ=「フィギュア作らねば!」)

マーニー前
今までで1、2を争うデカイ作品です…約230mm

マーニー後
パーツの約半数が髪の毛だったりします(^_^;)

マーニー顔
ポンポンをイメージして製作したクセッ毛ヘアー
ボリューム過多のやり過ぎでした(^_^;)

マーニー前②
スマホとモップはお好みでチョイス

マーニー後②
今でもわら半紙ってまだあるのかなぁ…?

もの凄く好みのデザインだなぁ…と、よく見れば作者は以前チラリと読んだ事のある「フランケンふらん」の木々津克久先生。

この直後に木々津作品を買い揃えた折、「ヘレンespもイイ…❤」と迷ったのですが、ヘレンさんは既に上級者の方の手で立体化されていましたので、やはり初志貫徹でマーニーをチョイスしました。

髪形と並んでチャームポイントのズボラ感、フィギュアでも何とか出せないかと思案…とは云え、シャケトーを咥えさせる訳にもいきませんし(^_^;)、4話を参考に罰掃除セットを追加装備。

ちなみに、作中で釣り用テグスの活用がもう少し早かったら、キットも必殺仕●人みたいなカッコいい系のポーズになってたかもしれません(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
