スポンサーサイト


マリオン参上!⑧

アニメ版もこっちが予想外に可愛い声でビックリ…ゆうちゃんと下着を買いに行く話が楽しみに(*^_^*)
(OPが意外にカッコいい!鎖も中二病アイテム?)

シズル感溢れるお気に入りシリーズ「孤独のグルメseason3」と並んで今期の期待作です。
(松重豊さんのCo●kDoのCMも続編あるといいなぁ)

…で、なかなかアップ出来ずに申し訳~なマーニーですが、なんだかんだでこんなカンジになりました。
結局、最終調整前の未完成写真でスミマセン…

マーニー45
頭に合わせて作っていったので、当初1/8の予定が1/6に(^_^;)
(本申請時に登録スケール変更しました)

マーニー46
なんだか腕が長過ぎ~…この後、手と腕の長さを調整しました

マーニー47
スカルピーでは頭が重過ぎて、撮影時には頭がこの角度でしか固定できませんでした(^_^;)
下手に落して粉々になったら泣くに泣けないし~
(キャスト化したら軽くなるので大丈夫です)

マーニー48
原作通り、腰まわりをもっと細くしたかったのですが…私の技術とセンスではこれが限界でした(T_T)

あとはWF前に余裕を持って完成品をアップ出来れば!
現在、各パーツの勘合部を整えながらサフ吹き中~
(髪パーツの噛み合わせ部分がメンドい…)

4巻特典cutの綱引きネタが?だったのですが…わたモテの「便所飯」といい、最近は漫画でいらん知識を吸収している気が(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
