新刊コミックス

とうとう7月、WF当月になっちゃいました(^_^;)

現在、マーニーは三度スカートを作り直した後、手首を製作中でして、残るはオマケパーツの製作と表面処理です。

木々津キャラの特徴的なスマートな指先がなかなか表現できなくて…(*_*)
もしご期待頂いてる方がいらっしゃればスミマセン。
パーツが揃い次第アップ致しますm(__)m

先月から好きな作品のコミックス新刊が続々と発売されて、ついつい製作の手が止まってしまったり(^_^;)
まだ新作製作中なのに、アレもコレも作ってみたいなぁ…と誘惑に駆られます。

「ハイスコアガール」では小春嬢が私以上の腕前になってて驚き!
"バックダッシュ燕返し"、私には出来ないテクニックです…

大野さんとは恋の鞘当て以上に、ヒロイン格ゲー頂上決戦も楽しみな展開に…ハルオは果たしてついていけるのか?(*^_^*)
(限定版がちっとも見当たらないのが残念無念…発売日ですら店頭に無いなんて…(T_T))

アクリルガッシュで描いた、ゲーセン黄金期の力強いカプコンポスターを手掛けた人気イラストレーターさんとのコラボが入ったファンブックも購読。
各キャラクター誕生秘話が興味深かったのと同時に、あきまん氏の大野さん&ザンギエフのイラストが❤

マーニー4巻発売の8日までにはなんとか原型作業を終わらせたいなぁ…終わらせねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR