スポンサーサイト


半人半獣

中途半端な梅雨空の中、ようやく晴れ間が見えて洗濯物の処理もひと安心。
コインランドリーも連日満員御礼で乾くのにひと苦労で(^_^;)

気分転換にふらりと書店へ立ち寄ったら、半人半獣が現代社会を営むシュールな漫画「セントールの悩み」(著:村山慶)の新刊が出てたので早速購読してみました。

南極人サスサススールさんがお気に入り故、今巻表紙の2ショットは嬉しい限り。どなたか姫乃とセットで立体化しないかなぁ…
(私の技量ではまずムリ。馬は難易度高そうです)

4巻の帯でも"大人気なのです!!"とありましたが、ホントに人気がある様で今後の出番増に期待です!
(ヒロインの姫乃(人馬)とならんで、南極人は生活様式に興味が魅かれる所が多いですし)

南極人同士でお茶する話で、友人と違ってスーちゃんは雑誌のモデルに似た容姿。(目がキレイ)
…どうやら南極人ではスーちゃんは美形なのかと思われます(*^_^*)

この作品を読んでると(特に南極人が登場すると)、肌の色とか気にする現実がアホみたいに思えて来ますね~。
でも、この世界の接客業はかなりタイヘンそう…並みの人間はすぐ胃に穴が空くかと(^_^;)

愛らしいちびっこキャラ・紫乃&マキちゃん(並んでビデオ観てるシーンが❤)の話もあり満足の5巻でした(^。^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
