もっと「もっと!」

6月に入ってからどうにも体調が…(=_=)
腹筋が痛くなる程咳込んだり、鼻づまり&頭痛、食欲不振&味覚がぼんやりと、発熱こそ無いけとカゼみたいで。
…WF直前じゃなくてホント良かったです(^_^;)

復調したところで、今月の楽しみ「もっと!」vol.3を購読。
色々なモノがだいぶん足りない(^_^;)トコロが可愛い「ちーちゃんはちょっと足りない」が「ズボラ飯」と並んでオススメの漫画雑誌ですが、私的には「ホロビクラブ」(著:クール教信者)の連載化がヽ(^o^)丿

"頭おかしい""クソビッチ"と云われる先輩の破滅的なキャラが魅力ですが、たかが急な雨の対処法を警察沙汰にまで展開出来る、突き抜けた社会不適合っぷりが1話に輪をかけて魅力的!
(ベンダブルアームのフィギュアを作ってみたくなったり)

一方で人気のwebコミックに移行される作品もあるようで、今後の展開が気になるお気に入り「フラグタイム」がデジタル世界へ…
私の様な"タダでなくとも紙で読ませろ"な、紙媒体大好きアナログ人間には残念無念(T_T)
デジタル化によりコミックス化も早くなるならO.K.ですが(^_^;)

現在「Fellows!」とならんで、味のある(or変な)作品が増えるのが楽しみな漫画誌です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR