2期にも期待

唯一毎週視聴してる、放映前から楽しみだったアザゼルさん&むろみさん。(なにぶん時間が時間なので寝ちゃう時もありますが…)
昨夜はいえちー回という事で、目覚まし掛けて視聴したり(^_^;)

アニメ化決定時に他キャラはともかく、「ワイズマンは若本ヴォイス!」と思っていましたが、意外にも大塚芳忠氏。
(ワイズマン…むろみさん達に便利道具を製作してくれる宇宙人)

DVDでヤマトを観たばかりなので、声だけ聴いてるとなんだか真田さんがアレな人になっちゃった様なカンジがどうにも(^_^;)
…でもこれまた意外と合ってました(*^。^*)

アニメでは原作のオイシイ所だけをギュッと詰め込んだ作りなので、かなりのハイテンポ故にどんどんキャラが出揃うのが嬉しい限り。観てると次第にフィギュアを作り揃えたくなってきますね~。

キャストには無いので出番は無さそうですが、淡路さん&瀬戸内ツインズの登場にも期待です。無ければ2期に期待!
…やはりウロコの色設定はオレンジなのかなぁ(^_^;)


アザゼルさんは原作を全く知らなかったのですが、深夜放送にふさわしい下品さがストレートに面白いですね~。
(下ネタオンリーの銀●を観てるカンジ)
こんなにモザイク&修正ばかりのギャグアニメもなかなか無いのでは?(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR