スポンサーサイト


マリオン参上!⑦

凄い時代になったなぁ…と思う20代にしての市長誕生!
私が学生の頃には考えられない年齢です(^_^;)40でも若い
三重県のちょっと千●の富士似の市長に続いて、ぜひ地域と行政の活性化&若返りを頑張って頂きたいですね~。

…で、製作中の10代にして世渡り上手なマーニーですが。
スカートまで作っておきながら、腰回りのラインがどうしても気になり、昨夜決断、3度目の削り落し&作り直しをしてみたり。
(当然スカートは破棄です(T_T))

マーニー44
現在、こんなバランスで丈も悩みどころです
(写真ではパースが付いて少々丈が短く見えますが)

上着がかなり細身の作りみたいなので、スカートパーツが入るギリギリまで絞って作り直し中。
那智先輩とか枯野君を見ると、とても男女同じデザインの制服とは思えません(^_^;)

キットだったらこんなにイジり回すのはまず無理で(^_^;)
お気楽&お手軽な粘土細工ならではの切り張りです。

どうも上手くいかない…と悩んでいる時はなかなか先に進みませんが、「ココだ!」と修正ポイントを思い付いた時の快感は何年やってても堪らないですね~(^。^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
