

ハイニ&フラーケン

プラモお師匠ラオ氏が「新作ヤマトの4巻は幼師人好みの新キャラが出るよ~(*^_^*)」と、誘い文句と共にDVDを貸してくれました。

…来た来た~~~~ァ!(ハイ二調)

残念ながら艦長こそ姐御キャラじゃないものの(惜しい…実に惜しい!)、とても提督の直属部隊とは思えぬ、荒くれ者のやさぐれ部隊が登場!(部下の制服の着崩し方もシー●艦隊みたい)
アホ毛の美少女キャラそっちのけで萌えでした(*^。^*)❤

ロボット系アニメにおいて、このテの"海賊もどきの兵隊ヤクザ"が大好物でして(^_^;)、破天荒なルックスと共に、我流の装備&戦法ながら最新鋭の主役機を苦しめる技量&狡猾さが魅力です。

加えてどこか1本スジが通っていると、更にカッコいいですね~!

今巻ではヤマトと決着を付けなかったのでまだ出番はありそうですが、コメンタリーでは監督も「これからもちょくちょく登場するから」と仰っていたので非常に楽しみ。

お調子者の副官ハイニとクールな艦長フラーケンの凸凹コンビがこれからどの様にヤマトを攻め立てるのか、次の登場回が凄く楽しみです(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
