

もじゃもじゃ四苦八苦

なんとかマーニーの頭の形だしが終わりました…パーツとしてはまだまだ粗いですが(=_=)

各パーツのブロック状の組み合わせ部分(コレがまたメンド臭そう…)はまた後ほどとして、現在は胴体の改修に取り掛かっております。

特に変わった服装だったり、前作もなこみたいにオマケが沢山って訳でもないので、せめて特徴的なチャームポイントはシッカリしたいと何度か作り直しておりましたら、なんと頭だけで11パーツ!

以前作ったベホイミなんか、本体全部で5パーツだったのに…(^_^;)しかもほぼ同サイズ!

今年は猛暑になりそうとかで、今からキチンと抜けるかヒヤヒヤしております。こりゃあ早いトコ作っちゃわないと!

…と決意を固めると、代表が新作の縦シュー(大好物❤)「カラドリウス」(ちょっとHなSTG)を置いていったり。
思わぬハニートラップが(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
