マリオン参上!⑥

下半身の改修が終わり、等身バランスが取れて来たので、再び頭から手を入れております。
(頭でっかちでバランスを判断しづらかった…(^_^;)

マーニー42
見づらい写真でスミマセン
向かって左側を作り直しております

マーニー43
ブサイクな作りかけでスミマセン
こんなカンジで、ひと筋ずつちょこちょこモールドしてます

コミックス3巻にてマーニーが「髪を伸ばすと頭が大きく~」とボヤいてましたが、魅力ある私立探偵はモジャっててナンボかと。
耕助とか俊作とか…男性キャラですが(^_^;)

ココが最大の難関かつキモなので、なんとか魅力を出せれば…と悩みつつ現在コネておりますm(__)m 
(現在バラバラなので、全身像を撮れずスミマセン)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR