「~さね!」

幼少時、タイムボカンシリーズを欠かさず観ていた為か、所謂"姐御"キャラが大好物。(私の中でのアネゴ始祖はドロンジョ様)
アニメのみならず、時代劇等でも魅かれるキャラ付けです。

屈強な男どもを顎先で使いつつも、時には自ら先陣に立つ勇ましさ…萌え&燃えです(*^。^*)

現在「翠星のガルガンティア」のラケージ様(オプションの奴隷っ娘×2もイイ!)が私のイチオシキャラなんですが、何と云っても一番は「ガンダム0083」のシーマ様!
裏交渉が得意な汚れ役で、悪逆非道だけど根っからの悪人でないトコロも❤

そんな彼女の最後の愛機が最新プラモで登場するらしく、久々にロボ系商品でワクワクしちゃったりしております。
(前回のシーマ様専用ゲルググ発売の折は、子供並みにワクテカでした(*^_^*))

物語最後に散ってしまう際の機体なので、"シーマ様の棺桶"ってカンジもありますが(T_T)、「実は中身は横流しの高級品です」というちゃっかり感がシーマ様にピッタリかと(^_^;)
(全身ピンクの派手ながらシンプルな色合いなので、簡単に作れそうな点は私にピッタリ)

夏のWFが終わったら「…よりどりみどり❤(ニヤリ)」を観ながら挑戦してみようと思っております(^O^)


裏番組の主役機は財団Bより商品化されましたが、ガルガンティアの商品化は無いのかなぁ…(=_=)
ラケージ様御一行のカニバサミロボも立体化希望~❤
(勿論、3人セットのフィギュア化も!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR