スポンサーサイト


NOテレビジョン

前回に続き、エロ系(?)のネタ話をば。

自室のTVが地デジ化以降、ゲーム専用モニターと化してから、加速度的にTVを観なくなっちゃったり。
(もともと自室ではあんまり観てなかったので追加装備ナシ)

朝夕食事時のニュース視聴だけでも普段の生活には全く支障はありませんが、この時間帯で放送しないネタには全く対応不能なので、近頃はCMネタが判らなくなりつつあります(^_^;)

最近、友人&知人に最も笑いが取れたエピソードが"だんみつ"。
勿論、今流行り(らしい)のセクシー系タレントさんの事です。

何かで"だんみつ"なる流行ワード(^_^;)を耳にして、私の脳内に浮かんだのは和風スイーツ。
焼きプリンみたいな、あんみつにちょっとアレンジが加わったカンジのシロモノ。

男性人気があるらしい…ので、所謂"スイーツ男子"に人気の男性向けスイーツ新商品かと、勝手な妄想を確定してました(^_^;)

ある日コンビニで買い物していると、男性客の方の「だんみつって上品なエロさだよなぁ」という会話が。
…エロい!?(゜o゜)

艶やかな仕上がりがそこはかとなくエロっぽいって事ですか!?
滑らかな口溶けがたまらないって事ですか!?

代表にお尋ねすると(゜o゜)ハァ!?って顔をされ、「マジで!?」と問い質されました。
…本気です…m(__)m教えて←大笑いされました

芸名が名字or下の名前だけって方は確かに多くいますが、"だんみつ"って全然名前っぽくないじゃないですか…
(もしかして壇・蜜さん…?)

私は甘党じゃないので、スーパーとかで「だんみつってありますか?」とか云う事がなくってホント良かったです(^。^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
