サイズアップ

先日、久々に洞窟メンバーで顔を揃えて食事が出来ました。
代表は急な出張予定&FNB氏は風邪をこじらせダウン…という事で、次回WFの出品は私の愚作のみという体たらくに相成りました(=_=)スミマセン

本申請前に仮パーツの下半身を付けたところで、作り直すかこのまま育てるか悩みどころでしたが、「1体しか新作が無いならば、少々大き目サイズが宜しかろう」と云う事で、頭のサイズに合わせ下半身を大幅改修→申請も1/8から1/6にサイズアップ。
(脚だけで3~4cmは伸びてます)

前回少々ロリっぽかった体型も、現在は原作通りのスマートな女子高生に育ちつつあります(*^_^*)
もうちょっと進んだらアップしようかと思っておりますm(__)m


最近、製作中にグミをもっきゅもっきゅするのが気分転換で、ついつい手が伸び2,3袋いってたのですが(S●URSがクセになる噛み心地で…)、ふとカロリー表示を見たら意外な数字が!
(2袋でインスタント麺同等のカロリー)
私自身もサイズアップせぬ様、夜更けにパクパク口にするのは控える様にしました…(T_T)
(現在は歯みがきガムを愛用中)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR