スポンサーサイト


マリオン参上!⑤

今日でGWも終了です…会いたい友人には会えず、急な来客には惑わされる数日でした(T_T)

前回からちょっと間が空きましたが、作業はキチンとやっておりました。…なかなか巧くはいかないですが(^_^;)
今回は下半身ですが、まずは様子見でいつも通りのモノを作ってみます。

マーニー32
いつもの如く、カタマリから…

マーニー33
お約束のパンツラインでカット

マーニー34
この位作ったらセーブして…

マーニー35
靴を作った後に足首でカット、角度を調整します

マーニー36
続いて右足をば
S字に捻った棒から作ります

マーニー37
膝を基点に作ります

マーニー38
ちょっと生々しいかも(^_^;)

マーニー39
先ほどと同じく最後に靴を作って完了です

ここで一旦休憩、胴体と合わせてみてバランスを考えます。
まだまだ途方に暮れる状態ですが、だいたいこんな雰囲気です。

マーニー40
う~ん、予想通りバランスが取れてませんね。やっぱり脚が短い…特にスネが足りない様です。しかも太い!(=_=)
モップはオマケです。スマホとお好みで選んで頂ければ(^_^;)

マーニー41
背中に貼ってあるのはfile4での「いねむりをしたため喜んで罰を受けています」のさらし紙(今の世の中、コレも体罰なのかなぁ)
もう少し肩幅も縮めた方がいいみたいですね~

とりあえずパーツが揃ったので、今回で基本部分は終了です。
問題山積みですが、慌てず1ヶずつ解決していこうかと。

次回からは、ある程度見た目が改善され次第UPの予定です。
今月中にどこまで進める事が出来るやら(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
