スポンサーサイト


マリオン参上!④

昔、戦場で活動するロックバンドが「愛さえあればどうにかなるのさ」と唄ってましたが(May beが付きますが…)、上半身まではどうにかなりました(=_=;)フゥ…

そんなツルっとしてペタッとした流線型の思いを乗せながら、まずは至ってカンタンな後身頃からスタート。

マーニー22
不要な部分と同時に、シワ凹部となる部分も削っておきます

マーニー23
あとは粘土を盛り付けてモールドを加えるのみ
粘土の食い付きが悪い時は原型を焼くと、押し付けた途端にネットリと柔らかになります

マーニー24
続いて袖に入ります
まずは良く練ってから適当な長さに切って…

マーニー25
お好みのポーズを付けながら、作業の途中でポロリと取れない様にシッカリとくっつけます
プロポーションの一端、肩幅が決まる肩口から作ります

マーニー26
ある程度シワを入れたら、袖口を作ります
まずは不要な部分を切り取って…

マーニー27
あとはチョイチョイとモールドして完成

マーニー28
セーブ前に袖を切り離し、切断面を滑らかにしたらオーブンイン!
ついでに手首もコネておきます

マーニー29
右腕も同様に、胴体にシッカリ粘土を癒着させてスタート

マーニー30
だいたいこんなカンジかな?

マーニー31
左手のコンニャクみたいな物体はスマホの予定
「少々プニが過ぎるのでは?」と云われそうですが、私の溢れる思い故…ということでご勘弁の程をm(__)m

なんとなく雰囲気が見えてきましたが、如何でしょうか?
私同様「こんな娘に残飯みたいなジャンバラヤを出す店でなく、好きな物をたらふく食べさせてあげたい❤」と思われた方は最後までご覧頂ければ幸いです(*^_^*)

次回は下半身、スリムなあんよをおまかせを!<(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
