スポンサーサイト


マリオン参上!②

「オジサマ」「パパァ(この"ァ"が重要!)」と、木々津ヒロインは娘育成ゲーム好きの私には堪らない呼び方をするのが❤

…と寝言はさておき、①に引き続き、頭…というか髪の毛編です。

マーニー⑤
マーニー⑥
まずは前髪を調色スティックをグリグリ差し込んで切り離して…

マーニー⑦
歪まない様に気を付けて焼き固めます

マーニー⑧
続いて側頭部(左)に粘土を盛り付けて…

マーニー⑨
ツンツンした部分を分割して製作します
分割を斜めにしてモヒカンにならない様に気を付けました(^_^;)

マーニー⑩
出来た2パーツに更に粘土を盛り付けて、側頭部(右)も同様に…

マーニー⑪
う~ん…こんなカンジかな~?

マーニー⑫
とりあえず、今はこんな塩梅に

マーニー⑬
ショートヘアなのに頭だけで6パーツ以上!(゜o゜)
(後に別パーツで細かいハネ毛が付きます故)

"私の型取りスキルで対応しうる範疇”…と云う制約内での造形なので、今後果たしてどこまで似せれるかは不明ですが、本申請も迫ってるので頭はまずはここまで。
(似てる/似てないは、造形よりも塗装で決まる確率が高い気がしますが…)

イケてない部分は申請後にゆっくり修正するとして、次回は胴体前身頃でおまかせを!
(この時期にこんな事云ってるのは私だけだよ(=_=))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
