春の新番組

「今期は数が多い上に粒揃いだよ~(^O^)」と代表が勧めるので、春の新作アニメを珍しく一通り視聴してみました。

シリアス・ギャグ・メカ・ショートショート・おっぱい・美男子…と確かに全方位対応のラインナップかと。
その中でも特に面白そうだったのが「進撃の巨人」「翠星のガルガンティア」「はたらく魔王さま」の3本。
(勿論、お気に入りの「波打際のむろみさん」も!)

3作とも連続ストーリーなので、ソフト化されてから落ち着いて最後まで連続視聴しようと思っておりますが、まぁどれも作画が綺麗でステキです(^。^)

「原作と比べて…」な感じどころか、近年は「アニメと比べて…」と思ってしまう原作が出て来る位(^_^;)イイ出来のアニメ化も多いのは驚きですね~(後出し有利…と云うコトで)

むろみさんの様な「ぷにっとしたアレンジが可愛い」タイプから、ガルガンティアの「デザイン画がそのまま動いてる!」(この画でもう1度「かみちゅ!」を観てみたい!!)まで色とりどり。

こんなカンジで立体化でも「アレンジが可愛いイベント品」から「デザインそのままの市販品」まで幅広く出揃ったらいいなぁ…(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR