痛戦車

過日、今人気のガルパンこと「ガールズ&パンツァー」を代表宅にてまとめて観せてもらったり。

きっかけは行きつけの模型店で、プラモデルが「これでもか!」って位に陳列されてたから(^_^;)そんなに!?

かつて某監督が「戦車をアニメで動かそうなどと云おうものならば、翌日には東京湾に浮かぶハメになる」と云っておりましたが、無知な私でも「アニメのデジタル処理技術も進んだなぁ…」と感心しきりでした。

視聴後は思わずカモさんチームの戦車が作りたくなっちゃったり。
…でもWF本申請が近いからガマンしました(^_^;)

ちなみにプラウダ校のカチューシャ&ノンナがお気に入り❤
(To He●rt2のまー●ゃん&さ●らみないなカンジ?)
次回WFで立体化されてないかなぁ~(*^。^*)と、今から楽しみだったりしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR