想定GUY

夏のWFが過ぎてひと月ちかく経って、フィギュアファンの方々のHPによる作品紹介も出揃う頃に。
会場が変わってからキット作品のみを観賞しづらくなったので、ネットでの探索も以前より楽しみになってきました。(ディーラー配置の変更は残念ですが)

今回は他所様の美麗な「バカテス」(特に秀吉)作品を楽しみにしていたのですが、会場内でお客様に尋ねても「召喚獣くらいなら・・・」との事。どうやら秀吉クン不在気味のご様子。

そんな経緯もあって代表も検索したらしいのですが、HITするのはウチの愚作ばかりとか(T_T)
「時代は今、男の娘!」「付いててもおk!いやむしろ・・・!」くらいの流行りを期待したのですが(*^_^*)

しかし現に会場では、
男性客A「おっ、コレ可愛くね!?」B「オマエそれ男だぞ」A「えっ・・・!」(ヒキながら立ち去り)という光景があったり、熱心にご覧になるのは女性陣ばかり。・・・想定外です。

とりあえず次回のトレフェスに期待が膨らむ今日この頃です。
(秀吉は「GUY」ではなく「BOY」ですね・・・(*^_^*))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR