冬物入れ替え

暖かくなったと思いきや、急に冷えたりとなかなか安定しない気候でしたが、(私的には)花粉の季節もクリアーしたので、冬物アイテムの片付けと共に部屋の整理をしてみました。

「コレをしまうにはアレを出して…」と、さながらパズルゲームの様相を呈してきた押入れ整理で、今回一番置き場に困ったのが懐かしのLD-BOX。

なにせデカイ&重いのであまり高所に置く訳にも行かず、かと云ってあまりぞんざいに扱う気分にもなれず…<(`^´)>
(当時は5~6万した高額品だし、装丁も凝ってるし)

…結果、寝室・自室・模型小屋と、3部屋にも渡る同時整理になってしまったり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしながらこのLD-BOX、封入されてる冊子が映画パンフレットみたいで良いんですよね~!
放映当時のアイテムとかスタッフインタビューとか、細かく記載されてて"THE・決定版"ってカンジ。
(勿論、使い勝手は現在のアイテムには到底かないませんが)

小公女セーラ、ダンバイン、クレヨン王国、ポポロクロイス…と、散らかった中、思わず古新聞の如く冊子を読み漁ってしまいました(*^_^*)お約束

環境がさっぱりしたところで、再び新作の製作に奮闘したいと思います<(`^´)> 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR