製作開始!

桜が散り始める頃になり、ティッシュひと箱があっと云う間のクシャミ・鼻水から解放されてホッと安心。
ようやく新しい原型製作に取り掛かれます(*^_^*)

今回は漫画好きな友人が勧めてくれたネタもあり、色々魅力的な候補がたくさん揃って実に迷いました。
「ハクメイとミコチ」「メガドラ部長りるなちゃん」「彼とカレット」…等々。(特にハクメイとミコチはオススメ作品です!)

食事も兼ねてモバイル片手にファミレス会議をしてみたり(^_^;)…いや、本当に便利な世の中になったもので…
こういう時の会話に1つあるだけで話がつなぎ易いですね~。

…で、登録後もさんざん迷った(^_^;)末に私が選んだのが、スマートな制服もカッコいい「名探偵マーニー」(著:木々津克久)。

あの特徴的なチャームポイント、もじゃもじゃアタマを再現(複製)出来るのか甚だ心配ですが、前作もなこに続いてチャンピオン誌の娘さんの登板となりました。

現在、なんとか似せる事が出来ないものかと苦戦中ですが、ある程度カタチになりましたらアップしようかと思っておりますm(__)m 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR