WF2013冬

今回も自業自得で悪夢の午前3時出発に…ヽ(^o^)丿うわ~い←寝不足ハイ&ヤケッパチ

会場到着後、卓を設営した時点で私は既に全てを終えた気分です(^_^;)
準備を終え、友人からのお使いついでに見回ってみると、今回も楽しいアイテムやツボを突く作品が色とりどり。
撮影した数は僅かですが、お気に入りをアップさせて頂きます。

ヒロさん①
まずは「工房金竜」さんの新作ヒロさん
全メンバーで一番ガーリーなお姿がお似合いかと(*^。^*)
ヒロさん②
うめチックな頬のラインも可愛いですね~


栗ちゃん
#4のフル装備栗ちゃん…まさか立体化されるとは!(゜o゜)
私も放映当時作ろうかと思ったお気に入りキャラです
毛糸
ブチを抱えた"毛糸"さんも。お話を伺えばレーシングバイクに乗った空さんを考案中とか
"チーム京味"…春日野カントク(^_^;)の采配に不安を感じるのは私だけ?(*^。^*) 「M&Cooky」さん


バルメ
アネゴ&筋肉と云えば、こちら「真!!おやじ天国」さんのバルメ嬢
やはり胸より陸上選手の様なシャープな腹筋が見どころ(*^。^*)
コンドルのジョー①
…よもや九里一平版とは(゜o゜)…カッコよ過ぎ(T_T)
コンドルのジョー②
近年の男性キャラに無い、肉感的な力強い表情が魅力です


りん
「キロハナ」さんの#1登場時りんちゃん…WF会場ならば引く手あまたかと(*^_^*)


千枝&トモエ
発見した折には既に完売でした(T_T)「造形処御陀仏庵」さんの千枝&トモエ
小さいのにトモエの顔が透明パーツ!(゜o゜)
エリザベス&タナトス
こちらも勿論完売でしたエリザベス&タナトス
「おととい来やがれでございます」…(T_T)


アリーナ版 美鶴
「雷缶」さんからはP4U版のエロかっこいい美鶴嬢
このカッコでリムジンに乗ってたら、田舎町でなくとも目立ちますがな(^_^;)


ソフビ①
ソフビ大好き!キッチュ&グロテスク…でも可愛い❤
ソフビ②
特にこの2人が好みでした(^。^) 「サンガッツ本舗」さん


陸太郎
"布おむつ一筋(*^。^*)"が可愛い陸太郎クン…ほっぺプニプニ❤
赤ちゃんフィギュアってのも珍しいかと
ムエタイ看護師①
BJ先生とは違ったイミでおっかない看護師さん(((゜o゜)))
ムエタイ看護師②
無断の飲食&喫煙は文字通り命がけになりそう(^_^;) 
「THUNDERROAD STYLE」さんの"作りはガチでネタは込み"なノリがもう病みつき(*^。^*)

以上、撮影できたのはちょこっとですが、私的お気に入り作品でした。
撮影は出来ませんでしたが、他にもすごく魅力的なオリジナル作品もあったり。
また次回も可愛い&面白い作品がたくさん出会えそうですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR