スポンサーサイト


ありがとうございました〜!

久々の更新となりました(^_^;)スミマセン…

パソコンが使えなくなったので、暫く更新が休みがちになります。なんとか自宅のネット環境を整えようかと思案中(^_^;)
(只今、友人の馴れぬスマホにて現地からお届け中です)
製作過程もいずれアップ出来れば…と思っております。

今回、WF会場でお買い上げ&撮影して頂いた方、ありがとうございました(^O^)

なんと今回、「りびんぐでっど!」原作者のさと先生が卓にいらっしゃり、ビックリ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもキット購入までして頂き恐縮です(^_^;)

徹夜明けの回らぬアタマとショボつく眼で、マトモな対応が出来ませんでしたが、感謝感激でした(T_T)
まさにファン冥利に尽きる一日でした〜*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
