

あけおめです

あけましておめでとうございます~m(__)m
今年は順調かつ健康的なイベント参加が出来るといいなぁ~

昨年はアレな出品物ばかりで、クリスタルケイブ(結晶洞窟)ならぬクリスタルレイク(好奇心で近寄ってもロクな事がナイ)ってカンジで…なんとか持ち直したいトコロです。

今年は「むろみさん」とか「わたモテ」とか楽しみなアニメ化があるので、フィギュア作りのネタに困らないのが嬉しい限り。
(むろみさんがタツノコ製作なのに驚き。淡路さんは力強い九里●平タッチが似合いそう?(*^。^*))

コミックスでも「名探偵マーニー」(もじゃもじゃ頭にクリっとした目が❤)とか好みのキャラがあり、今から次のネタに迷う事確定ですね~(^_^;)

そんな感じで各種新作に期待しつつ、美少女フィギュアの具(もなこ腸)を作るキモい年末年始でした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

新年の挨拶!!

新年明けましてオメデトウ御座います。

年は明けてもワンフェスを前にして
まだ開けて無い感じでしょうか?
身体を壊さず労わりましょう!!
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
