BGMチック

粘土をこねている時はほとんどノーBGMなタイプですが、うまく行かなくて煮詰まった折は気軽なノリのショートギャグアニメをかけてます。

盤面が擦り切れる程に視聴してるお気に入りは、「ひだまりスケッチ」や「みなみけ」シリーズ。
ビデオだったらとっくに擦り切れてるかと思われます(*^_^*)

今回は新規開拓してみようと、以前から気になっていた「+チック姉さん」を視聴してみました。
(ねんどろいどを見て初めて知った折に不思議な魅力が)
模型部所属の変な女の子の話ですが、ほぼ模型の出番ナシのシュールなギャグ作品。

監督が「イカ娘」の水島監督なので、なんとなく予想はつきましたが、やはり何故か後味残る妙味があったり。
オススメって程じゃないけどつい見返しちゃう、ナイスなBGM素材でした(^。^)

ちなみにイジられ役故か、雑な扱いのマキマキがお気に入り。
勿論、姉さんも可愛いです。チビッ子でおなかプニプニ❤

原作のコミックスも気になりますが、たぶんこちらも模型部は活動してないと思われます。
…そもそも、あの性格でプラモってのは無理そう(*^_^*)

次は名前の通りユルそうな「ゆるめいつ」とか観てみようかなぁ~
(私自身がユルいので、こういうのが向いてるかと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR