満足いくまで

しばらくパソコンが使えなかったので、ほぼ1ヶ月ぶりの更新に…m(__)mあいすみません

…で、現在絶賛盛り削り中のもなこ嬢ですが、スカートをヒネり出した時点で、足回り等なんだか気になるトコロが出てきたり。
いつもなら「まぁ、こんなモンかなぁ~」と先に進めますが、今回は納得いくまでやり直し。

初めてのモチーフならともかく、ベスト姿の制服は過去にも作ったので、以前よりは進歩させるのが主な目的。
やっぱり模型はこだわってナンボな趣味だと思いますし。

「Sランクおやつ」さん(リンク参照)の様に、"吟味に吟味を重ねて…"と熟成させたコダワリの徹底工作(途中で飽きない&諦めないのがスゴイ!)、といきたいトコロですが、年内の複製作業完了を考慮すると、残り時間はあと僅か。

"熟成"には程遠いですが、僅かながらでも進歩が感じられる作品になったら…と思っておりまする~<(`^´)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR