スポンサーサイト


スタッズミク

今年はレザーアイテムが流行の様で、そろそろ冬支度の季節もあり、街中で時折レザージャケットorスカート姿の方を見掛けます

先日は従妹がスタッズ(鋲)が襟周りにこれでもかと打ち込まれた、ハードなシロモノを纏って来宅(゜o゜)
(そう、一般的にパンクロックとかのイメージがあるあの品です)
女性向け衣料品店舗に勤務している為か、今までに無いイキナリの装いに私もビックリです。

上下共レザーって訳では無いのでアレ的な感じは無いのですが、イマドキの高身長かつスタイルのいい方が、カラフルなファストファッション&コレでいますと、まるでアニメキャラみたいな感じもしますね…(^_^;)
(「ひだまり~」で大家さんが着てくれないかな~。すごい似合いそう…)

筋肉モリモリのスポーツ選手のキチッとしたスーツ姿とか、中身とギャップがあるファッションが(見てるぶんには)好きな私としては、なかなか嬉しい今年の流行です。

…と、パッと見が派手でアニメ的となると、つい考えてしまうのがフィギュアの事。
前々から1度は作ってみようかなぁ~と思っていました初音ミク、最近では色々なファッション・髪形の作品も出品され、必ずしも黒/緑・ツインテでなくともいい様な流れに。

現実の流行モノでキメたミク嬢ってのも面白いかもね…と、妄想を膨らませつつ、参考にとオシャレな方をチラリと拝見させて頂いております(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
