秋のトレフェス

一般参加or再販オンリーがほとんどの神戸イベントで、こんなに出発前が大変だったのは初めてでした…
相も変わらず、出発ギリギリまで作業してました故に(^_^;)

齊藤ムラサメ
元凶であるFNB氏原型の齊藤ムラサメ嬢
チャイナ
代表に「馬鹿なんじゃないの?」と云われた手描きチャイナ
チャイナ②
強引なラッカー一発勝負のお絵かきです

バラバラ状態で持参した上、他にもパーツが取れてるサンプルもあり、サンプル組み立てと卓の設営準備を同時進行…おかげで開店直後はてんてこ舞い。
(トレフェスは半卓なので売り子は2人。一般参加でもスグに入場出来るのが助かります)

おまけにお客さんに「忙しいとこスミマセンが…」と云われてしまう始末。
ホント失礼しました&有難うございました~(*^_^*)

…それでは、今回のお気に入り作品をばご紹介~❤

空&ミケさん
なかなか立体化をみない「スケッチブック」より空&ミケさん
麦わらでの散歩姿が雰囲気あります(^O^)(M&Cookyさん)

絶倫先生
見返り美人がお約束の絶倫先生(はこむすさん)

栞子さん
雰囲気ある栞子さん…表情もイイ…❤(*^。^*)(3×3×3さん)

音楽隊ミク
絵本チックなデザインが秀逸!!ひと目ボレながら売り切れで…(T_T)(ワタモチウイルスさん)

花タン(前)
ドラマ化に次ぎフィギュア化の花タン、「シヤワセ~」と嬉しそうにクルクル回ってました(J-FACTORYさん)

オリジナル①
ちょっとブキミだけど…細かいトコまで綺麗なオリジナル作品も(産婦人科Mさん)

ニャル子②
お気に入りの「ニャル子さん」ネタもありました
トレフェスも私の指定席ですよ~!!(甘いみつの部屋さん)
クー子②
おなじくクー子&シャンタッ君。何気にセクシー(^。^)

パラ子師匠
見た目で気になった(ゲーム未プレイ…)キャラ、パラ子師匠
ポーズといいネーミングといい、クラスは"踊り子"?(^_^;)
(もぐらのやまさん)

ニャル子
こちらもニャル子さん…このポーズが人気の様子(*^_^*)
しかし皆さん、よくこんな衣装を綺麗に塗りこなせますね…凄い…
(Quail Eggさん)

クー子
そして今回の私のイチオシ作品!!本気モードのクー子(^O^)最高❤
吹き出る炎はプラパイプの熱処理で簡単に出来るとか…気泡が無いのでとても綺麗。
クー子アップ
顔立ちも文句ナシの非常に好みの造形…(゜o゜)ハァハァ❤
気付いた時には勿論完売…しかも型も破損されたとか…(T_T)号泣

勿論、美少女モノ以外にも面白い&カッコいい作品がありましたよヽ(^o^)丿

妖精さん
ここ最近のアニメでイチオシの「衰退」ネタが早速!
ちなみにお客さんに金平糖を振舞ってました(*^_^*)
(i×i(アイアイ)と明日のしっぽさん)

カリ城次元
「次元様だってよ❤」のカリオストロ版。細かい武器類も見所!
(模型工房 古今東西さん)
旧ルパン
旧ルパンより"狼と女豹"…元ネタ未見ですが渋カッコいい…
(-。-)y-゜゜゜ダンディ~

レトロ自販機
20代には判るまい…(^_^;)のレトロ自販機(電改さん)
アッツアツのハンバーガー、冬にはよくお世話になりましたね~(^。^)ウマっ

鬼灯様
超ドS獄卒が視察にみえてました(lithium purineさん)
神戸のイベントはいかがでしたか?鬼灯様m(__)m

今回は残念な天気の中での開幕でしたので、なんだか来場者が若干少なかった様な気も…。
いつもよりマッタリした雰囲気で楽しめた秋のトレフェスin神戸でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋のトレフェス】

一般参加or再販オンリーがほとんどの神戸イベントで、こんなに出発前が大変だったのは初めてでした…相も

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR