ネットもイイね

近年はデジカメやPC等デジモノの発展もあって、イベントに参加した際に"モデラー"ってより"ブロガー"の方のほうが多くなってきた様な気がします(^_^;)が、今回はこちらについてネット&デジモノ音痴の所感をば。

ブログ開始以前(ネット見ない)は「作れない(買えない)からせめて写真だけでも…」といった、二次元コレクション(^_^;)的な趣きと思っていましたが、色々HP等を拝見する様になると、「ココがオススメ!コレは凄い&面白い」的な"食べ●グ"チックな活用もあるんだ…と認識を改める様に。

広い会場で高価そうな重装備を抱え各ディーラー卓を回る方を見て、当初は子供の運動会でカメラばかり覗いているデジカメ親父を見てる気分でしたが(^_^;)、自分でもブログアップを体験してから実はもの凄い重労働&手間なんだとも判り、最近は撮影に見えられた際は心の中で御苦労さまと感謝しておりますm(__)m

巡り巡って最近ではネット友人も出来て嬉しい限りで、ニュースではとかく悪役な印象のネットやデジモノも便利なものだなぁ…と今更ながら見直してみたり(*^_^*)


新しくリンクに仲間入りの「Sランクおやつ」さん、懐かしの名作RPG"Y's(イース)"がお好きな方には特にオススメのページです。(私もPCE版でハマりました)
製作進捗はボチボチですが(*^_^*)、愛溢れるコダワリが見られる2女神が拝観できますよ~(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR