

アニメ化万歳!

今週の水曜日は思わず深夜1時にコンビニに足を運んでみたり。
好物のアセロラ&赤飯おにぎり(ヘンな組み合わせ)と共にレジに持ってく週刊少年マガジン…コンビニの買い物でこんなに嬉しかったのは生まれて初めてだと思いますヽ(^o^)丿

祝!!むろみさんアニメ化!(しかもTVシリーズ(T_T)最高❤)

「キャラクターの魅力は大きくても、"漫画"としては微妙~」と云われても反論出来ない(^_^;)ショートギャグ作品なので、半ば無い物ねだりで「アニメ化希望~!」と云ってたのが、遂に現実に…

"ある程度は"思ったモノを自分でカタチに出来る様になってからというもの、ほとんど市販フィギュアに食指を動かさなくなった私ですが(自分の手が入ってないとイマイチ愛着が…)、脳内にて妄想商品を絶賛開発流通購入してみたり(*^。^*)

まず模型店では店頭でむろみさんガチャ・全20種(←無理)。
店内には無論、大手メーカー各社からむろみさんを始め各種人魚フィギュアが。プラモデルとかもあったり。

コンビニに立ち寄れば、むろみ焼き(#23登場)にむろみクジ。
1等は全キャラ揃った賑やかスノードーム、残念賞はむろみさんのウロコ(ギターピック)とか。

アニメショップに赴けば、うろこマウスパッドとか卵型スーパーボールとかヘンなグッズ展開が満載。

…と、カラーページを見た瞬間にワッと広がる夢展開。
1コ位は実現して欲しいですが、まずはアニメの出来が楽しみ&心配ですね(^_^;)

1つだけハッキリとした妄想かつ希望は、池田昌子さん演じるツチノコの宝満さん。
上品かつ包容力あるメー●ルボイスが物凄く似合うと思うのですが…如何でしょうか?(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
