版権フリー!?

WF本申請も無事(?)済んで、ホッとひと息。
(今回から全てネットでのやり取りに。実感ある郵送では無いのでチョット心配でもあったり(^_^;)…実際トラブルもあった模様)

製作中の原型のアップ作業をしようと思いきや、急遽、我が家で唯一のデジカメは家族と共に旅の空…
それでは、と現在トレフェスin神戸の準備作業に入っております。

…で、今回ウチでは「CR戦国乙女2」斉藤ムラサメ嬢の再販を申し込んだのですが、なんと"版権料ゼロ・提出物ナシ・版権表記すら無用(!)"という、完全なる版権フリー状態!!(゜o゜)いいの?
(もしくはパチンコ物らしく、今回限りの大当たり大解放状態?)

前回のWFにて当卓に版元である平和さんの方が見えられ、メーカーとしてイベントフィギュアにご理解ある旨のお話でしたが、まさかここまでとは…(*^_^*)

海洋堂がイベント参加に於いて"仁義"を説いていましたが、今まさにソレを試されている様な気がします。
「ウチはココまで胸襟開いたんじゃ、ソチラさんもシッカリ頼んますぜェ~」と云った趣き(^_^;)

原作のPRとしてはか~なり物足りない&ショボイ代物かも知れませんが、今回のサンプル、出来る限りエロ可愛いムラサメ嬢に仕上げる事でちょこっとでも酬いる事ができれば…と思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR