

型落ちマシン

気付けば朝方はちょっと肌寒い位の気温になり、日中ようやく過ごし易い季節になってきました。

なので、久し振りに洞窟メンバー揃ってのアウトドア趣味(?)のラジコンでも…との話もあり、久々にちょこっと愛車のお手入れをば。

しかし私の愛車、6・7年前のマイナーモデル故に今ではなかなか部品等がありませんで…
(ワゴンセールの特価品でした(*^_^*))
ホビーなのに家電やパソコン並みの製品進歩の早さには驚くばかりです。

運悪く、世代交代の端境期に始めたばかりに、あっと云う間に新品がレトロ品…(T_T)
ついには電池まで対応する物を探すのに苦労するハメに(*_*)
(最新タイプは大きくて車にハマらないんです)

しかしながら先日、運良く電池も部品も見つかり、なんとか無事にお手入れも完了~。
愛着があるので末永く使っていきたいですが、"持ってる物だけベテランなのに腕前は初心者"ってのも恥かしかったり(*^_^*)

…と、その前にまずは来月アタマに迎える、WF本申請を乗りきらねば…<(`^´)>
現在、ガシガシとゾンビ女子高生ボディをヒネり出し中~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
