懐かしアニメ

現在、原型製作そっちのけで、友人にお借りした懐かしアニメにのめり込んでみたり(^_^;)
今でも人気があるのかは微妙な作品ですが、「戦闘メカ ザブングル」を初めて1話から通して視聴中。

ロボットアニメでは「ボトムズ」に次いで大好きな「ダンバイン」と同じキャラデザの方のデザインなので、ひと目で印象に残る、独特の顔立ちがとても好みですね~(^。^)

「ダンバイン」の敵キャラ、ガラリア好きな私としては、そっくりだけど気立てのいい(*^_^*)トロン嬢がお気に入り❤
…すぐに死んじゃいましたが…(T_T)

ガンダム等同様、若いキャラならではの群像劇もありますが、8歳の女の子が主人公機の相方だったり、熟女キャラが多かったり、ボクっ娘がいたりと、時代を20年くらい先取りした様な感じがしますね(^_^;)

ロボットよりもキャラが印象的なのはシリーズで初めてかも。
(ほとんど作業用ロボですし…今なら実現しそう)
もしWFで版権が下りるならば、ジロン&チルのフィギュアが作りたいなぁ~❤

ガンダム系や他の作品と比べ商品が少ないので、私の様なあと乗り派は自作あるのみです…<(`^´)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR