

秋のトレフェス

毎年秋に開催されるトレジャーフェスタin神戸、今年は当サークルも参加予定であります。

…とは云え、申込み〆切の関係から新作は無いんですが…再販ばかりでスミマセンm(__)m
連休シーズンでは無いものの、比較的近場かつ過ごし易い時期に開催されるので、気楽なプチ旅行的でお気に入りです(^。^)

版権許諾はまだ未定ですが、今回はWF冬に出品した"むろみさんといえちー"を持参の予定。
「むろみさんと同郷だから、東京まではチョット無理」って方にも見て頂ける機会でもあるかと思います(^_^)

私的には2人の隣に、あとハーピーとリヴァイアさんを並べたいなぁ…と思っていますが、「淡路さんトリオが欲しい」とか「富士さんの富士山を3Dで!」等のご意見も頂ければ幸いです。
(友人には"お師匠様"ことサイクロさんを希望されました)

原作も3周年を迎え、まだまだ楽しめそうな作品ので、フィギュアとしてもゆっくり味わいたいと思っております。
(そして出来たらアニメ化なればもう最高…(T_T))

他のディーラーさんからも、「むろみさん」ネタが出品されていれば…と楽しみです(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
