スポンサーサイト


ぞんびと①

本日「りびんぐでっど!」4巻が発売されて、参考資料が全て揃ったところで、次回WF新作予定、灰田もなこ嬢を製作開始~!
(よもや4巻で終了とは…もっと楽しみたかった…(T_T))

まずは服装から考えますが、当初はコミックス2巻表紙の、ベアトップが色っぽい(?)イブニングドレス姿にしようかと思いましたが、あの独特の肌色と色味がカブるのでボツに。
(表紙画でも他巻より色白にアレンジされてますし)

となると、残るは私服か制服か。

毎回異なる服装で可愛らしいもなこ、作中の"Ghoul"(屍食鬼)とか"t-VIRUS"とかのネタプリントも面白いですが、フィギュアとしては判りづらいので、ここはスタンダードな制服姿かなぁ。

ならば以前作った雪華(上半身)と秀吉(スカート)の製作経験を生かして、ポーズは躍動的なのにしたいトコロ。
劇中でも、いつも元気溢れるゾンビっぷりが魅力でしたので。

…なんてモヤモヤ考えている内に、お顔が出来つつあります。

もなこ1
表情は2巻を参考にしてみました
アイコンとして肉は外せませんしね~(^。^)

今回は、あんまり"女の子女の子"してない、オチャメなポーズで作ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
