なめこ栽培

ここ最近は夏らしい天気…というか定時連絡の様に、毎日激しい夕立があるのでエアブラシも水を吹きがち…(T_T)
(庭中のプレハブ小屋なので、しばらく湿気が残るんです)

あと一歩の所で、遅々として進まない悪役1号製作の傍ら、栽培を楽しんでいますのが「なめこ」。
…と云っても勿論アプリゲームですが(*^。^*)

ずいぶん前のゲーム作品「おさわり探偵 小沢里奈」(NDS)のマスコットキャラ、"なめこ"がブレイクしている様で、私も遅まきながら体験しております。

本編の時はさして盛り上がりは無かったと記憶してるのですが、WF前に名古屋をブラリとした時も、アニメショップで若いお嬢さん方が盛り上がっていましたし、夏のWF会場でも色々出展されている人気具合。

早速、プレイしてみますと…憐れ"枯れなめこ"ばかり(T_T)
1度電源を落としてしまうとプレイ終了の感覚で、なかなかお世話を忘れがちに。

しかし人気作だけあって、各種なめこの愛らしいデザイン&コミカルなアオリ文がコレクト心をくすぐりますね~(*^。^*)
初代・シーズン・デラックスと、只今3作品同時栽培を楽しんでおりまする。(初代はあと1種でフルコンプ!)


昔から携帯にはアクセサリーは付けない(ボロボロになるのが忍びなくて…)派でしたが、現在私の携帯にも"マサル"が生えてきております(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR