宇宙人嫁

たまたま表紙が目について、チラッと立ち読んでみたら好みの作品が!…しかし初めて故、それきり雑誌名を忘れてしまう(=_=)って事も。

そんな作品をこれまたたまたま、コミックス化されてるのを発見した時は嬉しい限りで…!
で、偶然再び出会えたお気に入り、今回のオススメ物件が
「ヨメがコレなもんで。」(著:宮田紘次)

宇宙人の奥さん(鉄腕●ーディに出て来そうなルックス)を娶った、現代日本のフツーのサラリーマン家庭のギャグ漫画なんですが、宇宙人然とした容貌に関わらず、か~なり可愛い奥さん(名前が未登場)が魅力的❤
(見た目バリバリの宇宙人でもこんだけ可愛けりゃ、ダンナもハァハァするわ!(*^。^*))

普段、外出時は人間スーツ(?)を纏っているのですが、スーツの洗濯中に来客が…!とか、いつもと違うスーツを着用したらキツくって…とか、ドジながら色っぽい(*^_^*)展開もあったり。

私的にはちょっと小悪魔な金星人のご近所さん、"セクシー姉弟"の金城姉弟もお気に入り。
姉弟でこの夫婦をつけ狙う、色んな意味で超・肉食な姉と朴訥な弟の組み合わせで、特に果敢にダンナを寝取ろうとする姉の憎めないキャラがツボ(^。^)

コミックスの発行日を見れば、なんと一年以上前!…な~んで、こんな面白い作品に気付かなかったのかなぁ…(T_T)と悔やみつつも、続編に期待の作品でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR