妄想ムギナミ

キレイな型作りが無理そうだったので、結局、一部パーツを除いて複製ナシの一品モノに。
イベントコンペ展示作品なのに、この体たらく…
展示場でも悪い意味で浮いてるブツだったかと思われます(=_=)

2012夏 WF こどもムギナミ(TVアニメ「輪廻のラグランジェ」より)

こどもムギナミ1
ほとんどスカルピーなので、サイズに反してズッシリしてます

こどもムギナミ2
今回は顔の塗装もイマイチで…(T_T)

こどもムギナミ3
以前作ったモノよりは、ニットっぽくなったかと思います

こどもムギナミ4
ワンオフと割り切って、急遽2時間で作り直した後ろ髪
キット化したら某狩り好き宇宙人みたいになるのかと(*_*)


編み編みです。ヴィラジュリオの物を着て「お兄ちゃんのセーターあったかいね…」ってイメージで作ってみました。
(こんなに体格差があるかアヤシイですが(*^。^*))
…かなり妄想が過ぎた作品でスミマセンってカンジです。

華奢な下半身(しかもキャスト製パーツ)に対して、ボリュームたっぷりのスカルピー製上半身なので、かなりトップヘビーで安定感悪し。台座に固定しても不安です(^_^;)

最早、リンゴとストールが無いと(あっても?)何のキャラだか判らないシロモノですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR