間に合った~!

今回のワンフェス準備は辛かった…やばかった…と、とにかくギリギリかつタイトで…(*_*)

最後は狭いプレハブ小屋にてメンバー総出で深夜の塗装作業。人海戦術でなんとか強引に完成に持ち込めましたよ(*^。^*)
私と同じく中部圏から参加した方々なら、聞いたら引く様な時間に作業終了して出発、前代未聞の明け方出発と相成りました。

地獄の様なスケジュールなので、当然、到着もギリギリに。
今回は指定時間内にラグランジェコンペにサンプル提出しないといけないので、焦る焦る(^_^;)
とりあえず塗装済みパーツを抱えて、1人お先に会場に飛び込み、組み立て&コンペブースに滑り込みです。

無事に任務完了した時点で、気分はもうWF終了。
自宅の布団が急に恋しくなって来ましたよ(*^。^*)

…で、しばらくして気持ちに余裕が出たら、友人に頼まれた「犬神一番クジ」を目指しました。
(毎回出品されている名物ディーラーさんの品。映画「犬神家の一族」をモチーフにした、"スケキヨランプ"等のキモ面白いグッズが当たるクジ)

もの凄い人気で、私のかなり前ですでに売り切れ確定です(T_T)
午後も狙ってみましたが、あえなく終了…予想外の展開でした。

仕方なくションボリしつつ会場を見回ると、イイ物発見!

骨付き肉
脂と赤身の混じり具合が超リアル(^。^)

近頃は女性のモデラーさんで多い、ミニチュア食品系モデルを扱うディーラーさんにて購入した"骨付き生肉"。
用途は勿論、次回新作予定、お気に入り作品のゾンビ娘の為です(*^_^*)
(連載終了が悲し過ぎる…(T_T)「みつ●もえ」よりも好きだったのに~)

頒布していたディーラーさんに、一応使用目的を告げてお聞きしたらオッケイとの事。
「クリアーを吹くと更に生々しくなりますよ~」とアドバイスまで頂きましたm(__)m

今回の買い物はなんとコレのみ。
次回はもっと余裕のあるスケジュールで…と願うWFでした(*^_^*)


ちなみにラグランジェのブースには足を運びませんでした。
あの出来映えでは恥かしくって…<(`^´)>
でも他にも幼少時のムギナミを作った方がいらした様で嬉しい限り(^。^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR