

急げ!突貫工事

いやもうメチャクチャ暑いですね~(*_*)
おかげでシリコンやキャストの硬化が早い事早い事~!

只今、今朝4時(!)に私の手元に届けられたFNB氏の斉藤ムラサメ嬢テストショットを黙々と磨いておりまする。
前回のヨシモーと比べれば、装備品も少なくシンプルなのでまだマシですが、チャイナが大変な鎧姿の"エロネーチャン"(*^。^*)

急遽友人にも手伝って頂き、そろそろ塗装準備に掛かれそうですが、このチャイナがクセモノで。
アニメ画の様に真っ赤に塗るのが手っ取り早いんですが、ちょっとサビシイし…でも時間ないし~(T_T)、と煩悶中です<(`^´)>

あと1日、せめて半日、どこかで時間を買えないかしら…(^_^;)
(「ア●ターゾーン」ミ●リィの店なら買えそうな気がしますが…あとがコワいですね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
