これがウワサの

当結晶洞窟では、フィギュア製作に関しては某クラシック恋愛映画の様な感じでして。
Q:次は大丈夫って云ってたよね?
「そんな昔の事は忘れた」
Q:どの位に完成出来そう?
「そんな先の事は判らない」
…こんなヒドイのはウチだけと思いますが…(-。-)

毎回こんな調子でお伺いを立て、発破を掛ける役目の私ですが、今回はその私自身が絶不調。
先月から利き腕がどうも40肩気味(゜o゜)で、寝返りすると激痛が走り、睡眠もままならず…
毎晩"脱力"を掛けられているカンジ(T_T)

とにかくズキズキと疼く鈍痛とふいに訪れる激痛が、製作意欲と共にSAN値をガリガリ削ってくれます(*_*)
「前触れ無く突然やってくる」とは聴き及んでいましたが、正にそんな発症具合。
若かりし頃からタマ~に違和感を感じる事はありましたが、こんなに痛いのは初体験ですね~(=_=)ショボン

運動不足な程かかり易いらしいので、みなさんもご注意下をば。
活動的な趣味と模型趣味を両立されてる肩…もとい、方が羨ましい限りです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR