スポンサーサイト


冬服あーちゃん

ここ近年になって週刊連載作品も購読するようになりましたが、やはりメインディッシュは月刊や季刊等の大人向け(?)漫画雑誌の連載作品。

そろそろ新刊が発売されるかなぁ~と思われる作品についてアレコレ検索していると、「青い花」連載誌エロティクス・エフにて誌上プレゼントしていた"エフコレクション"に、新たにあーちゃんが加わって一般商品になっているではありませんか!

しかも、コミックス6巻での全プレストラップと同じ、お揃いの冬服バージョン。
ストラップを入手した私としては、当然コレも揃えておきたいアイテムです(*^。^*)

ただし、商品は通称「箱ガチャ」と云われる、中身が選べぬブラインドボックス仕様。加えてアニメイト限定商品。

古代中国の護身術"振聴立直"(「道子のほざき」著:一條裕子 参照)の出番かとも思いましたが、いいトシしてそんな不作法も出来ません(そもそもマナー違反です)ので、サビついたこの右腕に期待するしか。めっちゃ久し振りの箱ガチャ挑戦です。
("箱買い"はどうしても…な時のみの最終手段)

エフコレ
全プレとお揃いのカニカン仕様です

久し振りのぶらり名古屋巡りをすべく友人をお誘いしたら、当日朝に渡されたのがコレ。
…嬉しいですが、出発前に目的が無くなりました(*^_^*)

実際名古屋に繰り出してみると、TVで特集を組まれるだけあって大須なども昔と大違い。
若い店も老舗も双方来客があってとても賑やかでしたね~。
そんなWF前の最後の息ヌキでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラオです!!
漢なら箱買いですよ。
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
