新作に期待

初めてプレイしたのが名作だった為か、近年お気に入りジャンルとなっておりますTPS。
(FPSはアクションゲームっぽさが無いので…)

先月バイオハザードのTPSをプレイしましたが、やはり本場のギアーズに比べると…(^_^;)
しかしそのギアーズシリーズは「全3作で終了」と当初から明言されていたので、続編は望むべくも無く。
(しかし、まさかあんな寂しいEDになるとは予想外でした)
当分TPSは3作目をスルメの如くしゃぶるしか…と思っておりました。

…が、3から一年経たずして新作「ジャッジメント」が発表されまして、今イチバン楽しみなゲームソフトに!

次作では主人公がマーカスからベアードにタッチする様で、部隊のリーダーとして頼もしいキャラから心配性でグチっぽいキャラが主人公になり、「カ●=シデンが主役のガン●ム」と云った趣きに?(^_^;)

私的には更に不気味かつ凶悪になったローカスト(敵キャラ)に期待❤(日本人には無いセンスでキモカッコイイんですよ~)

3で登場した旧型武器の様な"難しいけど使いこなすと楽しい"新作装備が増えるとイイなぁ…
(レトロランサーの撃ち過ぎで、最近RTボタンがキコキコ鳴り始めてるウチのコントローラーです(^_^;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR