断面晒しは18禁?

ちょうど1年前の今頃、代表から「ヘンな肌の色のキャラが作りたいなら、コレもいいんじゃない?」と勧められたのが、週刊チャンピオン誌連載の「りびんぐでっど!」(著:さと)

ゾンビの女子高生が主役のギャグ漫画でして、はっちゃけた性格と天然キャラもお気に入りでしたが、残念ながら当時はまだコミックス化されておらず、肝心の"ゾンビ肌"の色合いが不明の為オクラ入りに(T_T)

しかし先日、友人からショップ限定品の可愛いイラストカード付きコミックスを頂き、"ヘン肌熱"(?)が再燃、「半分サカナのむろみさんでも(私以外に)欲する方もいたんだし…」と、フィギュア化を画策してみたり(^。^)

首はもげる、目玉はこぼれる、あげくの果てには真っ二つ(しかも左右で人格が違う!)と、全裸を越えて内臓丸出しヒロインの灰田もなこ嬢ですが、私的にはゾンビネタより某百合星人の様なノリが魅力的でして❤
(カタログギフト(松阪牛とか)感覚で「超乳が現実にいれば…」とグラビアを眺める姿が(^O^))

「イカ娘」といい「てんむす」といい、最近のチャンピオン誌は変わった(魅力の)娘さんが増えましたが、イカ娘に続いてのアニメ化は…無理っぽいかも(*^_^*)断面が…
(WFでも18禁ディーラー扱い?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR