お土産&戦果

昨夜帰宅した代表&FNB氏からお土産を頂きましたよ(^O^)

お土産
こういうのは「痛酒」って云うんでしょうか?(^。^)

基本的にアルコール類は全くダメ(嫌いじゃないけど、缶チューハイ1本で頭が重くなるんです)な私ですが、燗を付けた日本酒の風味が好きでして。舐める程度ですが…
付け合わせ(?)がワグナリアのクッキーってのが(*^_^*)

お酒は親も私と同様に弱いので、こんな大量(我が家にとっては)にはなかなか消費できませんが、料理酒としても活躍して頂こうかと思っておりまする。両氏に感謝❤

トレフェスと並んで今回お二方のもう一つの目的が、おなじ"人形"でも全く異なる、通称ドルパこと「ドリームパーティー」の限定品。(倍率凄くてまず買えません…)

やっぱり…と云うか、当然の如く、残念ながら惜しくも希望の品は入手出来なかったとか。
(WFの様な入場パンフ1冊で1回クジが引けるシステム。高いのでウチでは買い込みナシの一発勝負)

しかしながら、トレフェスにてお気に入り黒髪娘・冬馬かずさ嬢(「WHITE ALBUM2」)の超美麗キットを入手できたFNB氏は満足げなご様子(*^_^*)

こんな感じで私も夏のWFを気持ち良く楽しめれば…と期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR