「DON'T THINK, FEEL」

ガレージキット即売会の類に出店された経験がある方ならお分かりになると思いますが、「そろそろネタを決めなきゃ」とソワソワする時期に。

前回の申請後からも色んな作品に触れてる訳ですが、お気に入りの作品の有無を問わず、新作の申請にはいつもギリギリまで悩むんです。
大手でも人気でもない、れっきとした(?)一般ディーラーである「結晶洞窟」。多大な期待を背負う訳でもないので、至ってお気楽なのですが・・・

ネタのチョイスでは、「売れなくとも沢山の方に観て頂き、ご感想を頂ければ僥倖」と思っていますが、この世界も好みの細分化がされ過ぎて、「あっ、知ってる知ってる」「こんなのもあるんだ」の匙加減がムズカシイ。

最近はイベントを思うと、某師父の有名なお言葉がふと頭をよぎります(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR