お品書き変更

もうイベントは始まっている頃合いですが…今更ながら。

昨夜、代表宅へ荷物と共にヨシモー完成品を納めに伺ったら、なんとWFの申請準備でいっぱいいっぱいで、徳にゃんの商品分を用意出来なかったとの事<(`^´)>
…頑張って相方(?)作ったのに~(T_T)

そんな訳で、もし「セットで揃えよう」とか「WFで買えなかったから…」と楽しみにされてた方がいましたら、大変申し訳ありませんm(__)m
卓にいるヒトに「どうなっとるんじゃコラァ~!」とひと声かけて頂ければ幸いです。

パチンコ版も含めてまだまだ戦国乙女がお気に入り中のおふたりなので、次回新作もこの作品にお世話になる可能性が高いかと思われます(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR