

あたまの抽斗

人間、1つの趣味に打ち込む事は楽しいしカッコいいと思いますが、煮詰まる事も多いので、息ヌキが必要です。

・・・と云う訳で、箸休めにと数年前に始めたのが「ラジコンカー」。「高価で難しそう」「暗い感じが・・・」「ジャ●アンが怖い」等、ネガティブなイメージもあると思いますが、コレがまた予想外でした。

模型店にて店員さんにレクチャーを受け、組み立て&修理が簡単な「Mシャーシ」(タミヤ製)をチョイス。(プラモデル経験者の方なら、3時間位で完成できるかと)ボディを仕上げたら、おウチの外へGO!

・・・楽しい、楽しいですヨ、コレ!世のお父さん方が子供のオモチャを取り上げる(横取りする)気分が味わえます(*^_^*)
(「玩具」では無いので、結構スピードがでますが)

スバル360愛車のスバル360。ブツけてボコボコになるも、それも味に・・・

結果、見事に洞窟メンバーでハマりましたが、2つの事を同時に考えられない「あたまの抽斗」が1つの私は、しばらく原型製作がお留守になってイベント直前に苦しむ事に(T_T)
多趣味の方を尊敬した瞬間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
